THE アホの部屋

 どうでもいいことをだらだらと書いていく。 更新は不定期。



メールのやり方

メールのやり方



なんか前回書いたがイミフとの連絡が。
小学生にでも分かるように書かないと分からないようです。
これだからスイーツは…

今回はGmailでメールをします。
正確に言うとGmailのアカウントつくりですね。

まず、こちらで必要事項を記入。

必要事項

例 山田太郎だと山田


例 山田太郎だと太郎

希望するユーザー名
これがメアドとなります。半角英数字のみ使用可。

パスワード
8字以上の英数字

セキュリティ保護用の質問
適当な質問を選んでください。

回答
上記の質問への回答

予備のメール アドレス
自分のが無ければ友人に許可を貰って書いて下さい

居住国
日本語でおk

文字の確認
これが初心者にはやっかいです。
画像の文字を読むだけですが、Googleの文字は人間にも読みにくくなっています。

このような画像です。↓
Captcha.jpg

多分"logiuicie"だと思うのですが…

こんなのまだ良い方です。絶対に読めないような画像が出てきます。



あとは利用規則に同意すればおkです。

とりあえずやってみれば分かります。
これで分からなかったらクズですので。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://theahonoheya.blog56.fc2.com/tb.php/72-5a15bd73

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

アホ

Author:アホ
どうでもいいことをだらだらと書いていく。 更新は不定期。

FC2カウンター

カウンターです。

カウンターです。

リンク

Top

