THE アホの部屋

 どうでもいいことをだらだらと書いていく。 更新は不定期。





久しぶりにこのブログに来ました。
WirelessNetViewとWirelessKeyViewに関する記事を書いてからアクセス数が上がりました。
まあ、それはいいけど。

最近、鬱になることが多くなってきました。
日常生活への影響はいまのところ大丈夫ですが、この先不安です。
過去に自殺未遂があったため、それの影響かと思われます。

なんだかんだいってもう少しですので。
いい意味でもあり悪い意味でもあります。

ぼちぼち更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://theahonoheya.blog56.fc2.com/tb.php/62-a71982d4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

アホ

Author:アホ
どうでもいいことをだらだらと書いていく。 更新は不定期。

FC2カウンター

カウンターです。

カウンターです。

リンク

Top

