THE アホの部屋

 どうでもいいことをだらだらと書いていく。 更新は不定期。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人身事故発生 自宅前にて

人身事故発生 自宅前にて


※12:05から書きましたので、事件経過の時間はそこから計算して。


約10分前、自宅前で人身事故発生。



・外で「ドーン!」という音と共になんか声が聞こえる。(なんか車でペットボトルをつぶすような音がした)
・最初は学生が遊んでいるのか思ったが、「救急車、救急車!」と聞こえ、ただ事では無いと判断、警察&消防(救急)に連絡。
・エンジンつけたまま軽自動車が止まっていて、前のドアが全部開いている。
・まわりには財布や携帯電話、サンダルなどが落ちていて、血痕(というより血で引きずった後)が残っている。 
・ドライバー、orz←本当にこんな感じで泣いていた。「ごめんな、ごめんな」と言っていた。
・車の下敷きになっていて、「あつい、あつい」と言ってたので車を持ち上げる。
・30秒後、下から出てくるが、顔も腕も血まみれ。この時点では意識はある。
・二分後、パトカー(ミニパト)が来る。
・五分後、消防(救急)到着、ひとまず様子を見て、ストレッチャーに乗せる。
・だんだんと人(野次馬)が来る。このときはまだ7人くらい。
・七分後、人が運ばれる。
・野次馬が30人くらいに(近くの焼肉屋から来たと思う)
・いつのまにか警察が落ちているものに白い線(円で囲む)を書いていた。仕事早い。
・いろいろ


ふー。 少し気が落ち着きました。
しかし、あわてたために足を少し打ってしまって、今も痛いです。
本当にいろいろありました。 人間、事故が起きたら落ち着いていても何処かがドキドキしています。
足元がガクガクします。震えます。

一応、画像&動画うpしました。パスはメールお願いします。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://theahonoheya.blog56.fc2.com/tb.php/58-ad2f185e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

アホ

Author:アホ
どうでもいいことをだらだらと書いていく。 更新は不定期。

FC2カウンター

カウンターです。

カウンターです。

リンク

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。