THE アホの部屋

 どうでもいいことをだらだらと書いていく。 更新は不定期。

スポンサーサイト


auの携帯にPCから動画を入れる 予定変更のお知らせ

auの携帯にPCから動画を入れる 予定変更のお知らせ


ちと苦情が来ました。

「お前の説明意味分からん!」


・・・小学生にでも分かるように書いたのですが。
私の説明がよっぽど下手なのか、それとも相手の(ry


というわけで。 ②と③をまとめてに説明します。

まとめたらよけい分かんねーよ! という声が聞こえてきそうですが。
はじめにやろうとしていた方法とは違う方法でやります。
なので簡単です。 ご安心を。

※一応、後で本来やろうとしていた方法も書きます。


一応、今日は報告です。 おわり。






以下、PCにある程度詳しい方のために。
本来は②でOrbit等のダウンローダーを使用し③で携帯動画変換君とかを紹介する予定でした。
まあ、これはあとから説明しますよ。





~お知らせ~
(1,2,8,9,10,11,13,15,19,20,21,22,23,24,25,26,28,30,35,36)記事を下書きにしました。
これまで観覧および当ブログのご利用有難うございました。 復帰する予定はありません。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://theahonoheya.blog56.fc2.com/tb.php/55-4716f6ff

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

アホ

Author:アホ
どうでもいいことをだらだらと書いていく。 更新は不定期。

FC2カウンター

カウンターです。

カウンターです。

リンク

Top

