THE アホの部屋

 どうでもいいことをだらだらと書いていく。 更新は不定期。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話でYouTubeの動画を見るには

携帯電話でYouTubeの動画を見るには


更新が遅れてました。  
最近、あまり時間がないと感じることが多い。
とまあ、一応生きています。






はい、今回はauへの動画の入れ方を説明します。


手順は、YoutubeからFLVをDLし、それをエンコーダーにかけます。
3GPP(拡張子は3gp)か3GPP2(拡張子は3g2)に変換します。
auの場合は3g2のほうがいいらしいです。

変換したファイルはmicroSDに入れて振り分けをすると、「EZムービー」ってところに入ってる。






はい、ある程度PCに詳しい方なら普通に理解できると思います。

しかし、分からない方もいると思います。

なので、詳しいことは後ほど書かせていただきます。

書いてる時間がアレなので。



※うpしたのは昼ですが、書いたのは夜です。




※8/19、YouTubeがTouTubeになっているという、アホなミスを修正しました。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://theahonoheya.blog56.fc2.com/tb.php/49-782f8957

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

アホ

Author:アホ
どうでもいいことをだらだらと書いていく。 更新は不定期。

FC2カウンター

カウンターです。

カウンターです。

リンク

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。