THE アホの部屋

Category : 日記



【Zipダウンロードできます】警視庁公安部外事3課資料流出【公安 国際テロ情報DL】

【Zipダウンロードできます】警視庁公安部外事3課資料流出【公安 国際テロ情報DL】

07年くらいに制作された公安の国際テロ情報がWinnyに流れたんだとか。
またキンタマかよと思いつつ、DLした。
どうも配布先が見つけにくく、困っている人も多いかと思ったのでここに載せることにした。
どうせ書籍化されてるし、著作権もクソもねーよ。

※なんか404なっていたっぽい 修正したんで(´・ω・)スマソ

【パスは当サイトのドメイン】
Winnyで流出した国際テロ情報のダウンロード
http://www.geocities.jp/hamazima7/theahonoheya.zip

予備:http://ux.getuploader.com/test%E2%98%86/download/15/theahonoheya.zip



関係ありそうな言葉とか

・[仁義なきキンタマ] [殺人] (20101024-213413)警官が流出したファイル(Antinny除去済み)(4).zip
中身は、\DOCUMENTS AND SETTINGS\青木五郎\MY DOCUMENTS
・公安 国際テロ情報
・国際テロリズム緊急展開班班員名簿
・トミ子
・情報流出
・反日
・トミ子
・トミ子
・トミ子
・岡崎トミ子
・岡崎トミ子
・WikileaksJapan
・https://docs.google.com/leaf?id=0Bx3FfgHrh3Y8NGQ3MmRiNjAtMTlkZi00Y2VjLWIxNjMtYjgwMzcyYmJmZjBh&hl=en
・つこうた
・国際テロ情報流出事件
・仁義
・警察
・流出「公安テロ情報」全データ イスラム教徒=「テロリスト」なのか?
・http://www.hanmoto.com/bd/isbn978-4-8074-1037-8.html
・ISBN978-4-8074-1037-8 C0031
・http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4807410377/hanmotocom-22
・国際テロ 捜査情報
・内部資料
・PDFファイル
・トミ子
・サミット本番に向けた首都圏情勢と対策.PDF
・Winny/ウィニー
・Share
・P2P
・意図的流出



【パスは当サイトのドメイン】
Winnyで流出した国際テロ情報のダウンロード
http://www.geocities.jp/hamazima7/theahonoheya.zip

予備:http://ux.getuploader.com/test%E2%98%86/download/15/theahonoheya.zip

とりあえずファイル一覧をスクショ(クリックで拡大化)
theahonoheya.png




【パスは当サイトのドメイン】
Winnyで流出した国際テロ情報のダウンロード
http://www.geocities.jp/hamazima7/theahonoheya.zip

予備:http://ux.getuploader.com/test%E2%98%86/download/15/theahonoheya.zip
  

シーラーとレポート

シーラーとレポート

現在シーラーに関するレポートを作成中です。 暫しお待ちください。

たぶん2月末までにはできるかと。

人身事故発生 自宅前にて

人身事故発生 自宅前にて


※12:05から書きましたので、事件経過の時間はそこから計算して。


約10分前、自宅前で人身事故発生。



・外で「ドーン!」という音と共になんか声が聞こえる。(なんか車でペットボトルをつぶすような音がした)
・最初は学生が遊んでいるのか思ったが、「救急車、救急車!」と聞こえ、ただ事では無いと判断、警察&消防(救急)に連絡。
・エンジンつけたまま軽自動車が止まっていて、前のドアが全部開いている。
・まわりには財布や携帯電話、サンダルなどが落ちていて、血痕(というより血で引きずった後)が残っている。 
・ドライバー、orz←本当にこんな感じで泣いていた。「ごめんな、ごめんな」と言っていた。
・車の下敷きになっていて、「あつい、あつい」と言ってたので車を持ち上げる。
・30秒後、下から出てくるが、顔も腕も血まみれ。この時点では意識はある。
・二分後、パトカー(ミニパト)が来る。
・五分後、消防(救急)到着、ひとまず様子を見て、ストレッチャーに乗せる。
・だんだんと人(野次馬)が来る。このときはまだ7人くらい。
・七分後、人が運ばれる。
・野次馬が30人くらいに(近くの焼肉屋から来たと思う)
・いつのまにか警察が落ちているものに白い線(円で囲む)を書いていた。仕事早い。
・いろいろ


ふー。 少し気が落ち着きました。
しかし、あわてたために足を少し打ってしまって、今も痛いです。
本当にいろいろありました。 人間、事故が起きたら落ち着いていても何処かがドキドキしています。
足元がガクガクします。震えます。

一応、画像&動画うpしました。パスはメールお願いします。

auの携帯にPCから動画を入れる

auの携帯にPCから動画を入れる

さて、前回ご説明したものが分からない方。 今回はそんなあなたにも分かるように説明します。



簡単に言えば、YouTubeの動画をダウンロードして、それを変換して携帯に入れると。



一見難しそうですが、きちんと人の話を聞くような方であれば大丈夫です。

どんな手順を踏めばいいのか。 分けて説明します。



①欲しい動画を選ぶ
YouTubeやニコニコ動画から欲しい動画を選びます。


②その動画をダウンロードする
ダウンロードとは、ネットにある動画や画像などを自分のパソコンに入れることです。


③動画を変換する
難しそうですね。 しかし、マウスの操作だけでできますので、ご安心を。


④動画を携帯に入れる。
正確には、microSDに入れます。 あの、携帯に入れる小さいカードのことです。


⑤その他
携帯に動画を入れた後、少しだけ作業があります。本当に少しだけです。



よくよく分からない方もいると思います。
なので、5回に分けて説明します。


今日はこれで終わります。

2010.02/16追記 au・DoCoMo・SoftBankの携帯電話にPCから動画を入れる まとめ
            ↑ここ見た方が早いかも。↑

現在の状況

現在の状況




分かりにくくてすみません。 とりあえず、画像をクリックすれば普通に見られます。



CA390038.jpg


CA390039.jpg


CA390040.jpg


CA390041.jpg


CA390042.jpg


CA390043.jpg


CA390044.jpg


CA390045_convert_20090809153750.jpg


CA390046_convert_20090809153928.jpg


CA390047_convert_20090809154000.jpg




分かりにくくてすみません。 とりあえず、画像をクリックすれば普通に見られます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

アホ

Author:アホ
どうでもいいことをだらだらと書いていく。 更新は不定期。

FC2カウンター

カウンターです。

カウンターです。

リンク

Top

